春祭り♪今日は、覚王山春祭りに行ってきました以前Chisaバングルを作ってくださったウエダさんが出店されてたので、遊びにダンディー ウエダさんのお店で、シルヴプレネックレスと、ネコと唇とハートのピンビッジを購入~どれも味のあるウエダさんの作品、見てて何だかクスッとなります(*^ ^*)他にもレトロアンティークなもの、アーティスティックなもの、面白いもの、ゆる~いもの…いろいろあって楽しいお祭りでしたどのお店のものも欲しくて、何買おうか悩みすぎて、すり鉢とか買いそうになってたけど(笑)、最終的に実用的なゆる猫箸置きと、癒しの多肉植物を買いましたはぁ~満足CHISA