今日は、覚王山春祭りに行ってきましたはな





以前Chisaバングルを作ってくださったウエダさんが出店されてたので、遊びにニコちゃ-ん★!


ダンディー ウエダさんのお店で、シルヴプレネックレスと、ネコと唇とハートのピンビッジを購入~ジジキスマークはーと


どれも味のあるウエダさんの作品、見てて何だかクスッとなります(*^ ^*)



他にもレトロアンティークなもの、アーティスティックなもの、面白いもの、ゆる~いもの…いろいろあって楽しいお祭りでしたルンルン






どのお店のものも欲しくて、何買おうか悩みすぎて、すり鉢とか買いそうになってたけど(笑)、
最終的に実用的なゆる猫箸置きと、癒しの多肉植物を買いましたにゃんこ。


はぁ~満足ぴよこ


CHISA