始めました。プチガーデニングガチャガチャで、レモンバームが出てきたのでこんなちっちゃいのでホンマに育つんかなぁと思いつつ、今日種まきしましたはやくも我が子のようにいとおしくなってきたいとおしいと言えば。先ほど編み終わり、完成したエコたわしをねこマグの下に敷いてみたら…座布団の上に座るねこみたいお気に入りのねこマグが、よりいとおしくなった。…という何でもないお話。CHISA