結婚式を終え、バタバタ引っ越し。

新生活は、名古屋で星


名古屋に来て4日目はな


ここ数日生活用品を揃えるため、あっち行きこっち行き。


関西ローカルやと思っていた11:15~枠の深夜番組の数々も、こっちでやっている事に喜びを感じていますぴよこ
(時間帯関西よりも遅いけど。ごぶごぶ1ヶ月くらい遅れてるけど。)






何し、元気ですにゃんこ。


CHISA