NA GO YA結婚式を終え、バタバタ引っ越し。新生活は、名古屋で名古屋に来て4日目ここ数日生活用品を揃えるため、あっち行きこっち行き。関西ローカルやと思っていた11:15~枠の深夜番組の数々も、こっちでやっている事に喜びを感じています(時間帯関西よりも遅いけど。ごぶごぶ1ヶ月くらい遅れてるけど。)何し、元気ですCHISA