報告が遅くなりましたが、
先週の日曜日に結婚式を挙げさせて頂きました


(手作り装飾たち。作るの楽しかった

アフロドールはプレゼントして頂きました
)お天気にも恵まれ、最高に楽しくて素敵なお式を挙げる事ができました(*^ ^*)


初めての事だらけでいっぱいいっぱいながら、
たくさんの祝福を頂き、幸せなひと時でした


皆さんにも楽しんで頂けたようで、良かった良かった☆**
周りを見渡すと、笑顔がいっぱい、時に涙もいっぱいで…
こんなに笑ってくれる人、泣いてくれる人がたくさんいてくれるって、幸せだなぁとすごく温かくなりました

二次会は雰囲気を一転、賑やかムード


楽しいゲームに、大盛り上がりの余興

新郎の意外すぎる一面も、みんなに披露

(…するハメになり、奮闘する新郎が面白かったです 笑)
私も少なからずビックリしましたけど。笑
とまぁ、あっという間ながらとっても素敵な、忘れられない1日になりました

このお式・二次会を挙げるにあたって、本当にたくさんの方にサポートしていただきました。
私たちには、支えてくれる方がこんなにたくさんいるのだと、本当に心強く思います。
これからも皆さんのお力添えを頂きながら、旦那さまと共に、笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします

CHISA