報告が遅くなりましたが、
先週の日曜日に結婚式を挙げさせて頂きましたシャボン玉


(手作り装飾たち。作るの楽しかったハート
アフロドールはプレゼントして頂きましたぴよこ)


お天気にも恵まれ、最高に楽しくて素敵なお式を挙げる事ができました(*^ ^*)キラキラ3





初めての事だらけでいっぱいいっぱいながら、
たくさんの祝福を頂き、幸せなひと時でした星





皆さんにも楽しんで頂けたようで、良かった良かった☆**

周りを見渡すと、笑顔がいっぱい、時に涙もいっぱいで…

こんなに笑ってくれる人、泣いてくれる人がたくさんいてくれるって、幸せだなぁとすごく温かくなりましたクローバー


二次会は雰囲気を一転、賑やかムードルンルン



楽しいゲームに、大盛り上がりの余興星

新郎の意外すぎる一面も、みんなに披露にひひ
(…するハメになり、奮闘する新郎が面白かったです 笑)
私も少なからずビックリしましたけど。笑

とまぁ、あっという間ながらとっても素敵な、忘れられない1日になりましたキラキラ3



このお式・二次会を挙げるにあたって、本当にたくさんの方にサポートしていただきました。

私たちには、支えてくれる方がこんなにたくさんいるのだと、本当に心強く思います。


これからも皆さんのお力添えを頂きながら、旦那さまと共に、笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていきたいと思います。






これからもどうぞよろしくお願いいたしますにゃんこ。


CHISA