ご無沙汰しております。





元々Miykyダンサーとして始めたこのブログ。

卒業した今、どうしようかなぁと思っておりました。


いろんな方たちへの近況報告としても使っておりましたし、
その方々に向けて新たにブログを設けようかしら、と思ったりもして。


で、旦那さんにその事を話すと…


『そもそもこのブログ、ダンスの事以外も書いてたし、そのままでいいんじゃない?』




……あビックリホンマですねっビックリ


結構どーでもいいプライベートの事とか書いてました、私ビックリ


ということでっ。
このままこれからは踊れる専業主婦ブログとして、続けていきたいと思いますぴよこ


という、どーでもいい報告にゃんこ。



ちなみに、写真のひよこは『ピヨ丸』というプリンヒヨコ
名古屋駅で買えますよルンルン
かわいい~ハート



CHISA