ご無沙汰しております。

元々Miykyダンサーとして始めたこのブログ。
卒業した今、どうしようかなぁと思っておりました。
いろんな方たちへの近況報告としても使っておりましたし、
その方々に向けて新たにブログを設けようかしら、と思ったりもして。
で、旦那さんにその事を話すと…
『そもそもこのブログ、ダンスの事以外も書いてたし、そのままでいいんじゃない?』
……あ
ホンマですねっ
結構どーでもいいプライベートの事とか書いてました、私

ということでっ。
このままこれからは踊れる専業主婦ブログとして、続けていきたいと思います

という、どーでもいい報告

ちなみに、写真のひよこは『ピヨ丸』というプリン

名古屋駅で買えますよ

かわいい~

CHISA