昨日はMiykyワンマンLiveでした星


むちゃくちゃ楽しかったビックリ
このステージに立つ事ができて、本当に幸せでした(*^ ^*)






















Miykyさんを始め、サウンドプロデューサー オカノさん、中西P、コーラスのマーサさん・マリアさん、バンドメンバーの皆さま、スタッフの方々、ダンサーKONYO・SAYUMI。

そして何よりも、観に来てくださったお客様、応援してくださった方々キラキラ3
本当に本当にありがとうございましたハート






私はこの春から名古屋に住むことになり、このステージでMiykyダンサー、卒業ですブーケ1

1つ1つ噛みしめながら、めいっぱい楽しみましたぴよこ

素敵なメンバー、素敵なお客さんが作り上げたHOTな空間は、最高でしたルンルンシャボン玉



これからもどんどん進化していくMiykyを、お楽しみにっパンプス






本当に本当にありがとうございましたにゃんこ。



CHISA