数日前、フクロウカフェなるものに行ってきました


肩にのせたり、

手にのせたり。なでたり。
さすが猛禽類。爪が鋭くてちょっと痛いけど、
むちゃくちゃ可愛いっ


まだお客様の前に出れないヒナドリがだらけ過ぎなのが、笑えました 笑
また行きたいなっ

そして、MiykyワンマンLiveまであと2週間を切った今、通しリハを始めています。
昨日も…
身体バキバキ。痛~い。
心臓も一生懸命働いて、バクバク

でも、面白いものができそうで、ワクワク

皆さん、楽しみにしててくださいね~


ぴよ!
CHISA
Android携帯からの投稿