数日前、フクロウカフェなるものに行ってきましたニコちゃ-ん★!





肩にのせたり、





手にのせたり。なでたり。


さすが猛禽類。爪が鋭くてちょっと痛いけど、
むちゃくちゃ可愛いっハート






まだお客様の前に出れないヒナドリがだらけ過ぎなのが、笑えました 笑


また行きたいなっぴよこ



そして、MiykyワンマンLiveまであと2週間を切った今、通しリハを始めています。


昨日も…
身体バキバキ。痛~い。
心臓も一生懸命働いて、バクバクドキドキ


でも、面白いものができそうで、ワクワクルンルン


皆さん、楽しみにしててくださいね~にゃんこ。





ぴよ!




CHISA




Android携帯からの投稿