昨日は新春初Live

落語、漫才、漫談、津軽三味線、マジック…などなど、演芸の世界にお邪魔してきました


伝統ある世界。
お勉強になる事がたくさんありました(*^ ^*)
お客様もむちゃくちゃ温かくて、
Miykyさんのプチむちゃ振りにもノリノリで応えてくださって…
いいLive初めになりました

ありがとうございました


Miykyさんから頂いた靴下

Miykyさんは、ブタ。
KONYOちゃんは、おさるさん。
私は、ひよこちゃん。ぴよ!
お揃いで、嬉し楽し


合間に行ったゲーセンのUFOキャッチャーで、ニョロニョロとジジ ゲット

(ニョロニョロはMiykyさんのお力で)
完全に無駄遣いやと、最近全くやらなくなってしまったUFOキャッチャー。
久しぶりにやると、やっぱり楽しい~

たまにはいいもんですね

新幹線の大幅遅延に巻き込まれながらも、旦那様も実家から無事帰宅し、一安心であります

旦那様の実家の近くに本店があるので、すっかりお土産の定番になったハラダのラスク


新作早速頂きました

フライドオニオン・チーズ・コンソメ・きのこエキス等入っている、『ワインに合うラスク』。
これ、美味しいですよ

何し、2014年 楽しい走り出しです

この調子で、笑って駆け抜けていきたいと思います

CHISA
Android携帯からの投稿