皆さん、クリスマスは如何お過ごしでしたか

私は23日に、クリスマスマーケット行ったりイルミネーション見たり…
前倒しクリスマス


そして…
24・25日はMiyky Live @WTC WORLD BUFFET



48階のレストランのクリスマスディナーにお邪魔してきました

クリスマスソングや、カバーソング、もちろんMiykyオリジナルソングも

素敵なクリスマスの想い出にしてもらえてるといいなぁ

温かいお客様、私たちにまでめいっぱいおもてなしをしてくださったスタッフの方々のお陰で、2日ともむちゃくちゃ楽しかったです

Miykyさんからも、大好きなムーミングッズのクリスマスプレゼントを頂いて、幸せ

いっぱい食べて、いっぱい笑って。
良きクリスマスでした

そして、このイベントが今年のLive納めでした。


来年も、皆さまに笑顔になってもらえるようなステージを作れるように頑張りますっ

CHISA
Android携帯からの投稿