皆さん、クリスマスは如何お過ごしでしたかはてな5!



私は23日に、クリスマスマーケット行ったりイルミネーション見たり…

前倒しクリスマスクリスマスツリー






そして…



24・25日はMiyky Live @WTC WORLD BUFFETビックリ







48階のレストランのクリスマスディナーにお邪魔してきましたナイフとフォーク


クリスマスソングや、カバーソング、もちろんMiykyオリジナルソングもルンルン


素敵なクリスマスの想い出にしてもらえてるといいなぁぴよこ


温かいお客様、私たちにまでめいっぱいおもてなしをしてくださったスタッフの方々のお陰で、2日ともむちゃくちゃ楽しかったです星


Miykyさんからも、大好きなムーミングッズのクリスマスプレゼントを頂いて、幸せハート


いっぱい食べて、いっぱい笑って。


良きクリスマスでしたにゃんこ。


そして、このイベントが今年のLive納めでした。










来年も、皆さまに笑顔になってもらえるようなステージを作れるように頑張りますっキラキラ3



CHISA



Android携帯からの投稿