今日は、Miykyさんと、ウッディーとスタジオ練


からの、弾丸帰省。
明日にはまた大阪帰ります

実家奈良の底冷えに怯えながら電車に揺られ、最寄り駅に降り立つと…
寒い通り越して、痛いっ

少~しパラついてた小雨がまた何か重みあった。
暗くてよく見えなかったけど、あれ氷やったんちゃうかな…雹??
駅とお家が近くて良かった…とボヤキながら無事帰省

おコタに潜り、一体化しております

抜けられないとわかっていたから、買わないようにしてたおコタやけど…
やっぱりいいな

煩悩まみれの2013も、あと10日です。
まだまだ予定いっぱい

楽しむぞー

CHISA
Android携帯からの投稿