今日は、Miykyさんと、ウッディーとスタジオ練ちゅ1






からの、弾丸帰省。

明日にはまた大阪帰りますペタ



実家奈良の底冷えに怯えながら電車に揺られ、最寄り駅に降り立つと…


寒い通り越して、痛いっビックリ


少~しパラついてた小雨がまた何か重みあった。
暗くてよく見えなかったけど、あれ氷やったんちゃうかな…雹??


駅とお家が近くて良かった…とボヤキながら無事帰省家


おコタに潜り、一体化しておりますカメ


抜けられないとわかっていたから、買わないようにしてたおコタやけど…



やっぱりいいなぴよこ


煩悩まみれの2013も、あと10日です。


まだまだ予定いっぱいルンルン
楽しむぞーにゃんこ。




CHISA




Android携帯からの投稿