昨日は、弟が所属している、関学のクラシックギター部の定期演奏会に行ってきました

弟は知らぬ間に、少し前のジャルジャル並みの金髪に。

とても見つけやすくて、良かったです

あっもちろん演奏も良かったです

笑
クラシックギターの演奏を生で聴いたことがなかったので、
全てがとても新鮮で楽しかった

クラシックだけでなく、ポップスを奏でたり、
時には打楽器として使われたり。
面白かったなぁ

クラシックギター部の皆さん、お疲れ様でした

ありがとうございました

中高と吹奏楽部だった私。
また楽器を触りたくなっちゃいました

まだ弾けるかなぁ。コントラバス

CHISA
Android携帯からの投稿