昨日は、弟が所属している、関学のクラシックギター部の定期演奏会に行ってきましたニコちゃ-ん★!


弟は知らぬ間に、少し前のジャルジャル並みの金髪に。








とても見つけやすくて、良かったですキラキラ3


あっもちろん演奏も良かったですはっぱ



クラシックギターの演奏を生で聴いたことがなかったので、
全てがとても新鮮で楽しかったルンルン


クラシックだけでなく、ポップスを奏でたり、
時には打楽器として使われたり。

面白かったなぁぴよこ


クラシックギター部の皆さん、お疲れ様でしたクローバー
ありがとうございました星


中高と吹奏楽部だった私。
また楽器を触りたくなっちゃいましたにゃんこ。


まだ弾けるかなぁ。コントラバス顔4




CHISA



Android携帯からの投稿