気づけばもう11月半ば…
しばらくブログ書いてませんでしたが、
いろいろありました


新世界や、路面電車に乗って住吉大社行ってみたり。

ダンス練習も頑張ったり。


全てが『PINK』なアートパーティーに行ってみたり。

(前会ってたかな?会ってたとしても数年ぶり。)
ほぼ初対面のワンちゃんに、
いきなりお腹見せられたり。笑
もっといろいろありましたが…
書き切れない

ブログはこまめに書くものですね

最近、根菜やおいもさんでお料理作ることが多くなりました



ドリンクも、ジンジャーものを選ぶように。
身体の内から温めなければ、と思うくらい寒くなりました

急激な冷え込みで、風邪気味です

皆さまもお身体には気をつけて…

CHISA
Android携帯からの投稿