気づけばもう11月半ば…


しばらくブログ書いてませんでしたが、
いろいろありましたニコちゃ-ん★!






新世界や、路面電車に乗って住吉大社行ってみたり。






ダンス練習も頑張ったり。








全てが『PINK』なアートパーティーに行ってみたり。





(前会ってたかな?会ってたとしても数年ぶり。)
ほぼ初対面のワンちゃんに、
いきなりお腹見せられたり。笑


もっといろいろありましたが…
書き切れないくるくる


ブログはこまめに書くものですねあたふた



最近、根菜やおいもさんでお料理作ることが多くなりましたナイフとフォーク









ドリンクも、ジンジャーものを選ぶように。


身体の内から温めなければ、と思うくらい寒くなりました雪の結晶


急激な冷え込みで、風邪気味ですカゼ


皆さまもお身体には気をつけて…にゃんこ。




CHISA




Android携帯からの投稿