愉快な…愉快なダンスの先生、SAYUMI率いるダンスチームの練習に昨日初めて参加しましたそんなSAYUMIが率いるメンバーは、みんな愉快でした12月の発表に向けて、今猛練習中ですみんなだいぶ進んでる中、私1人『??』ちょっと焦るけど、何よりダンスを楽しもうというみんなの雰囲気私も楽しんでいこうと思います次の練習も、楽しみやぁ~CHISAAndroid携帯からの投稿