愉快なダンスの先生、SAYUMI率いるダンスチームの練習に昨日初めて参加しましたビックリ








そんなSAYUMIが率いるメンバーは、みんな愉快でしたキラキラ3


12月の発表に向けて、今猛練習中ですメラメラ


みんなだいぶ進んでる中、私1人『??』


ちょっと焦るけど、何よりダンスを楽しもうルンルンというみんなの雰囲気はな
私も楽しんでいこうと思いますぴよこ



次の練習も、楽しみやぁ~にゃんこ。




CHISA




Android携帯からの投稿