レジにて。レジで、おばちゃんが「綺麗な千円札はおいとこ。お年玉に使わな。」…ちょっとはやくないですか?笑とはいえもうすぐ11月。ハロウィンが終われば、イルミネーションがきらめき出して、気づけば年の瀬なんでしょうね~歳を重ねるごとに、月日の流れが速くなっているように感じます…2013年、まだまだ楽しんでいきますよ~CHISAAndroid携帯からの投稿