レジで、おばちゃんが
「綺麗な千円札はおいとこ。お年玉に使わな。」


…ちょっとはやくないですか?笑







とはいえもうすぐ11月。



ハロウィンが終われば、イルミネーションがきらめき出して、気づけば年の瀬なんでしょうね~顔4



歳を重ねるごとに、月日の流れが速くなっているように感じます…ペタ


2013年、まだまだ楽しんでいきますよ~にゃんこ。




CHISA




Android携帯からの投稿