はいっ。今日は鎌倉・江ノ島に行って参りましたはな


少~し途中で雨が降ったものの、ゆったり・まったりはっぱ








江ノ電。
よく見ると、運転手さんが悩ましげ。笑





神社をお参りしたり…





洞窟探索したり…


そしてそして…大好きな猫がいっぱいビックリ
しかも人懐こいっぴよこ

私のデジカメの今日の写真の半分は、猫ですジジ
幸せの島でしたハート
(猫の写真は、多すぎて載せれませんので、また改めて。厳選して。笑)





名物のしらす丼も、美味しくいただきましたナイフとフォーク





実は、こんなに大きいっビックリ

ご馳走さまでしたルンルン


夜は、東京入り。
ホテルのお部屋は高層階キラキラ3

夜景が、綺麗~にゃんこ。
でも、地震がきたら…恐い~っガーン




CHISA



Android携帯からの投稿