江ノ島!はいっ。今日は鎌倉・江ノ島に行って参りました少~し途中で雨が降ったものの、ゆったり・まったり江ノ電。よく見ると、運転手さんが悩ましげ。笑神社をお参りしたり…洞窟探索したり…そしてそして…大好きな猫がいっぱいしかも人懐こいっ私のデジカメの今日の写真の半分は、猫です幸せの島でした(猫の写真は、多すぎて載せれませんので、また改めて。厳選して。笑)名物のしらす丼も、美味しくいただきました実は、こんなに大きいっご馳走さまでした夜は、東京入り。ホテルのお部屋は高層階夜景が、綺麗~でも、地震がきたら…恐い~っCHISAAndroid携帯からの投稿