行ってきました!あまきゃろ展最終日~Miykyのサウンドプロデューサー、オカノアキラさんの奥様の個展ですあまちゃんのイラストがたっくさんあまちゃん好きなのに、期間中予定が合わず残念に思っていたら…期間延長っしかも期間が延長になってから絵が増えたそうで、このタイミングで行けてラッキーでしたキャロさんちゃんとお話しするのは初めてだったのですが、面白くて、温かくて、素敵な方でした私のことも知っててくださってて、感激行けて良かった~CHISAAndroid携帯からの投稿