昨日、行ってきました…
USJハロウィン


我が家で飾られているお帽子を頭にのっけて、黒ねこイヤリングをつけて、いざ





この時期のお昼のパレードがすごい楽しくて、大好き

飾り付けも、ハロウィンフードも、可愛すぎっ

アトラクションやハロウィンの雰囲気を堪能していると、夜は雰囲気が一変。
楽しみにしていた、ホラーナイト




怖すぎるーっ

ゾンビ、年々パワーアップしていってます

数が多いし、何より距離が近い。
演出も…

貞子バージョンになったアトラクションも行ってきました

貞子、いい仕事してました
笑とにかく怖がりの私には怖すぎて、叫び過ぎて、1日経った今日もまだちょっと喉痛いです

怖いもの見たさでいつも行っちゃうけど、
今年も行って良かった

ハロウィンはやはり楽しいっ

CHISA
Android携帯からの投稿