昨日、行ってきました…

USJハロウィンハロウィン








我が家で飾られているお帽子を頭にのっけて、黒ねこイヤリングをつけて、いざビックリ
















この時期のお昼のパレードがすごい楽しくて、大好きハート

飾り付けも、ハロウィンフードも、可愛すぎっぴよこ


アトラクションやハロウィンの雰囲気を堪能していると、夜は雰囲気が一変。


楽しみにしていた、ホラーナイトドクロ












怖すぎるーっくま


ゾンビ、年々パワーアップしていってます顔

数が多いし、何より距離が近い。
演出も…ショック!


貞子バージョンになったアトラクションも行ってきましたペタ

貞子、いい仕事してましたキラキラ3


とにかく怖がりの私には怖すぎて、叫び過ぎて、1日経った今日もまだちょっと喉痛いですくるくる


怖いもの見たさでいつも行っちゃうけど、
今年も行って良かったルンルン


ハロウィンはやはり楽しいっにゃんこ。



CHISA



Android携帯からの投稿