だいぶと過ごしやすい気候になってきましたね

装いもだんだんと秋めいて参りました

最近のお気に入りアクセサリーは、
KONYOさんに頂いたイヤリング


存在感はあるのに、色が落ち着いているのでどんな服にも馴染みます

そして、Live中どんなに動いても取れない、Miykyさんに頂いた優れものイヤリング


普段あまりピンク色を身に付けることのない私にとって、
新鮮で、ドキドキするアクセサリー

そしてそして…大好きなネコ

の、リングとイヤリング


この秋は、これらのアクセサリーをヘビロテ予定です

それに、眼鏡に帽子にストール…
小物、大好きっ

今日のラッキーな出来事
偶然にもダブルダッチのShowを観ることができました



ダイナミック過ぎるー

縄を跳びながら、あんなに踊って、アクロバティックな動きができるなんて…
何ということっ


良いものが観れました

明日もラッキーが訪れますように

CHISA
Android携帯からの投稿