ぴよぴよ☆こんにちは。もう10月ですね皆さまいかがお過ごしですか私は最近、あれこれそれで話すことがぐんと多くなりました私が治す前に周りがそれに慣れて、あれこれそれで通じるようになりました。笑Miykyさんに、ひよこ顔やアヒル顔や言われるようになって、ひよこやアヒルに反応するようになりましたパン屋で見つけた、仲良しひよこパンが愛おしいそんな今日この頃ですCHISAAndroid携帯からの投稿