こんにちは。もう10月ですねりんご。

皆さまいかがお過ごしですかはてな5!



私は最近、あれこれそれで話すことがぐんと多くなりましたあせ


私が治す前に周りがそれに慣れて、あれこれそれで通じるようになりました。笑



Miykyさんに、ひよこ顔やアヒル顔や言われるようになって、ひよこやアヒルに反応するようになりましたヒヨコ






パン屋で見つけた、仲良しひよこパンが愛おしいぴよこ


そんな今日この頃ですにゃんこ。



CHISA



Android携帯からの投稿