一昨日は、ダンサーMichiruさんの帰国&生誕祭に参加してきましたはな







サンバやサルサ、カポエラ、ジャズなどいろんなダンスや音楽に囲まれながら、MiykyもLiveをさせて頂きましたルンルン


面白くて情熱的で、太陽のようなMichiruさんたいよう。
周りもやはりみんな愉快な人ばかりぴよこ






むちゃくちゃ温かくて、楽しかったですビックリ

Michiruさん、皆さん、ありがとうございましたハート









Michiruさんから、むっちゃ可愛い手作りクッキー頂きましたニコちゃ-ん★!

Michiruさん…大好きっちゅ1






そしてその後、Miykyさん・KONYOさんと『あれ』を撮りましたにゃんこ。






さて、何でしょーかはてな5!


近日発表できると思いますりんご。

お楽しみに~太陽



CHISA


Android携帯からの投稿