ビバ☆ブラジール!!一昨日は、ダンサーMichiruさんの帰国&生誕祭に参加してきましたサンバやサルサ、カポエラ、ジャズなどいろんなダンスや音楽に囲まれながら、MiykyもLiveをさせて頂きました面白くて情熱的で、太陽のようなMichiruさん周りもやはりみんな愉快な人ばかりむちゃくちゃ温かくて、楽しかったですMichiruさん、皆さん、ありがとうございましたMichiruさんから、むっちゃ可愛い手作りクッキー頂きましたMichiruさん…大好きっそしてその後、Miykyさん・KONYOさんと『あれ』を撮りましたさて、何でしょーか近日発表できると思いますお楽しみに~CHISAAndroid携帯からの投稿