光と影先日、南港でやっている藤城清治さんの影絵展に行ってきました藤城清治さんの作品は、どの作品も幻想的で、躍動感に溢れていて、どこか温かくて…とっても大好きです光と影。これは是非生で観て、この空気に触れて、感じてほしいと思いますかなりオススメですそしてそして明後日はアシェダンサーMichiruさんの帰国&生誕祭9/29(日)@長堀橋Cell14:00~2,000yen w/1drinkMiyky Liveは14:30~16:00~の2ステージぜひぜひお越しくださいませCHISAAndroid携帯からの投稿