はい!先日はMiykyさん所縁の地でのLiveでしたカラオケ











人も雰囲気も温かい所でした~ぴよこ


商店街の50周年のお祭りだったのですが、
食べ物も美味しそうなものがいっぱいナイフとフォーク


Live後には、サンバ隊のパレードまであって、とっても賑やかなお祭りはな





サンバのお姉さんの写真は、刺激が強すぎるので載せません~。笑





MC鈴木さんも本当に素敵な方で…ハート


楽しい1日になりましたルンルン
皆さま、本当にありがとうございましたニコちゃ-ん★!


さてさて。
今週13日の金曜日…ジェイソンの日。
千里中央でLiveしますちゅ1

場所は、せんちゅうパルの広場
時間は、17:00~20:00
(何組か出演者があり、順番は当日決まります)

雨天中止ですが、晴れるでしょうビックリ

ということで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~にゃんこ。


CHISA


Android携帯からの投稿