はい!先日はMiykyさん所縁の地でのLiveでした

人も雰囲気も温かい所でした~

商店街の50周年のお祭りだったのですが、
食べ物も美味しそうなものがいっぱい

Live後には、サンバ隊のパレードまであって、とっても賑やかなお祭り

サンバのお姉さんの写真は、刺激が強すぎるので載せません~。笑
MC鈴木さんも本当に素敵な方で…

楽しい1日になりました

皆さま、本当にありがとうございました

さてさて。
今週13日の金曜日…ジェイソンの日。
千里中央でLiveします

場所は、せんちゅうパルの広場
時間は、17:00~20:00
(何組か出演者があり、順番は当日決まります)
雨天中止ですが、晴れるでしょう

ということで、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

CHISA
Android携帯からの投稿




