紅の豚、やってますねブタ

小学生の時、みんなで視聴覚室で観て、けらけら笑った記憶があります。
懐かしいなぁぴよこはな

この豚は豚界で1番かっこいい豚や…
と子供心ながらに思っていたことも覚えています。

今でもその気持ちは変わっていません。笑

いやぁやはり素敵です、ポルコ・ロッソキラキラ3



さてさてっビックリ
日曜日にLiveがあるのでお知らせを…







『おかげさまで50周年 大感謝祭
朝から夜まで三条会』

9月8日(日)
京都 三条大宮公園にて


ルンルンMiyky Liveルンルン

1st stage*11:00~
2nd stage*13:35~


京都に遊びに来がてら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませにゃんこ。



CHISA



Android携帯からの投稿