紅の豚、やってますね

小学生の時、みんなで視聴覚室で観て、けらけら笑った記憶があります。
懐かしいなぁ


この豚は豚界で1番かっこいい豚や…
と子供心ながらに思っていたことも覚えています。
今でもその気持ちは変わっていません。笑
いやぁやはり素敵です、ポルコ・ロッソ

さてさてっ

日曜日にLiveがあるのでお知らせを…
『おかげさまで50周年 大感謝祭
朝から夜まで三条会』
9月8日(日)
京都 三条大宮公園にて
Miyky Live
1st stage*11:00~
2nd stage*13:35~
京都に遊びに来がてら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

CHISA
Android携帯からの投稿
