先日、群馬に行ってきましたビックリ

都会な部分もあれば、大自然な部分もあったりと、とっても素敵な所でしたぴよこ

群馬といえば…草津温泉温泉
(とかいって、教えてもらうまで草津温泉が群馬にあることを知らなかったのですが。笑)






湯畑や湯もみショー、試食し放題なお土産街…
硫黄の匂いに包まれながら、いろいろ楽しく見てまわりましたニコちゃ-ん★!






白根山を少しばかり山登りし…





エメラルドグリーンの火山口を見たり…








渓谷に行ったり…









滝を見たり…


自然いっぱいの群馬、堪能いたしましたキラキラ3


まだまだ行きたい所いっぱいあったので、
また訪れたいと思いますにゃんこ。





最後に。
草津のガラス工芸品シャボン玉


Miykyさんにアヒル顔代表と言われて以来、
アヒルが気になり始めている私ヒヨコ


やはり1番好きなのはネコですが、
今回はこのずっこけアヒルに親近感を覚え、
アヒルを購入はな


ふふふ。かわいいっハート




CHISA



Android携帯からの投稿