夏らしいイベントに参加したいと思いつつ、人ごみが嫌いな私くるくる





今日は神戸の花火大会を、少し離れた所から楽しむちゅ1


先日、プライベートではないですが、浴衣も着ました。





どちらも一歩引いた感じでの楽しみ方だったので…

残るイベント、BBQと海は、
全力で楽しもうと思いますビックリ


と、いう決意表明。



CHISA



Android携帯からの投稿