夏!!夏らしいイベントに参加したいと思いつつ、人ごみが嫌いな私今日は神戸の花火大会を、少し離れた所から楽しむ先日、プライベートではないですが、浴衣も着ました。どちらも一歩引いた感じでの楽しみ方だったので…残るイベント、BBQと海は、全力で楽しもうと思いますと、いう決意表明。CHISAAndroid携帯からの投稿