ホ~タル来いっ。







ということで、先日ホタル見てきましたニコちゃ-ん★!


人工放流ですが。


ふよふよと懸命に飛ぶホタルに、
キュンとなり癒されましたぴよこハート


ホタルを見ると、あぁこれから暑くなってくるんやな。夏やな。って思いますヒマワリ


今年はもうすでに暑いですけどね。
今でこれだけ…
真夏、どんだけ暑くなるんでしょうねあせ









ホタルの後は、ヘルシーに野菜をたくさん頂きましたキラキラ3


これからは暑さに負けないように、食べ物にも気を使ってパワーつけないとですねビックリ


皆さんも、体調崩されませんよう…



CHISA



Android携帯からの投稿