ホ…ホ…ホ~タル来いっ。ということで、先日ホタル見てきました人工放流ですが。ふよふよと懸命に飛ぶホタルに、キュンとなり癒されました ホタルを見ると、あぁこれから暑くなってくるんやな。夏やな。って思います今年はもうすでに暑いですけどね。今でこれだけ…真夏、どんだけ暑くなるんでしょうねホタルの後は、ヘルシーに野菜をたくさん頂きましたこれからは暑さに負けないように、食べ物にも気を使ってパワーつけないとですね皆さんも、体調崩されませんよう…CHISAAndroid携帯からの投稿