本日は、夏至。

雨だったし、何かイマイチ実感できませんでしたが…


またこれから明るい時間が短くなっていくのかと思うと、寂しいですね(;へ;)







最近、とあるお店のテラス席でごはんを頂きましたナイフとフォーク


夏の外ごはんは、最高に気持ちが良いぴよこ


ビアガーデンとかも、行きたいなニコちゃ-ん★!


これから夏、本番ビックリ
楽しみがいっぱいですルンルン


Miykyももうすぐ始動はな
お楽しみに~にゃんこ。



CHISA


Android携帯からの投稿