夏至。本日は、夏至。雨だったし、何かイマイチ実感できませんでしたが…またこれから明るい時間が短くなっていくのかと思うと、寂しいですね最近、とあるお店のテラス席でごはんを頂きました夏の外ごはんは、最高に気持ちが良いビアガーデンとかも、行きたいなこれから夏、本番楽しみがいっぱいですMiykyももうすぐ始動お楽しみに~CHISAAndroid携帯からの投稿