ルービー。神戸にて。オクトーバーフェスティバルなる、ドイツビールの祭典に行ってきました黒ビール。ドイツフードも食べて、満腹満足美味しかった~この時期外で飲むの、楽しいですねCHISAAndroid携帯からの投稿