神戸にて。
オクトーバーフェスティバルなる、ドイツビールの祭典に行ってきましたビール







黒ビール。
ドイツフードも食べて、満腹満足ぴよこ

美味しかった~ハート


この時期外で飲むの、楽しいですねはな



CHISA



Android携帯からの投稿