髪を切りました。


2年前くらいまではずっとショートやったので、
今回はまだ長いくらいですが…
あごラインくらいのボブにはな


いやぁスッキリキラキラ3







ちょっと休憩して、帰りますクロネコちゃん


晩ごはん、何作ろうかな~ぴよこ



CHISA



Android携帯からの投稿