ばっさり。髪を切りました。2年前くらいまではずっとショートやったので、今回はまだ長いくらいですが…あごラインくらいのボブにいやぁスッキリちょっと休憩して、帰ります晩ごはん、何作ろうかな~CHISAAndroid携帯からの投稿