AKASO Liveから気づけば1週間…







はやいものですね。


素敵なアーティストさんたち、お客様方、スタッフの皆様に囲まれ、素敵なステージに立たせて頂けて…幸せでしたぴよこ

本当に本当にありがとうございましたはな




最近あまりお買い物をしていなかった私。

先日久々にアクセサリーを買いました。







ザマスめがねブレスクロネコちゃん

かわゆいっビックリ

気に入り過ぎて、つけていると、ニヤケますぴよこぴよこぴよこ


期間限定ものだったらしく、私が購入した日が、期間最終日だったそう。
ひょー。

出会えて良かったーにゃんこ。



CHISA



Android携帯からの投稿