あれから…AKASO Liveから気づけば1週間…はやいものですね。素敵なアーティストさんたち、お客様方、スタッフの皆様に囲まれ、素敵なステージに立たせて頂けて…幸せでした本当に本当にありがとうございました最近あまりお買い物をしていなかった私。先日久々にアクセサリーを買いました。ザマスめがねブレスかわゆいっ気に入り過ぎて、つけていると、ニヤケます期間限定ものだったらしく、私が購入した日が、期間最終日だったそう。ひょー。出会えて良かったーCHISAAndroid携帯からの投稿