Miykyワンマンライブまで、
あと2日っビックリ

少しの不安と、大きな楽しみを持ちながら、ドキドキしておりますぴよこ







天守閣で、皆さまとお会いできる時を、
心待ちにしていますハート







楽しんで頂けるよう、頑張りますねっにゃんこ。


CHISA


Android携帯からの投稿