あと…Miykyワンマンライブまで、あと2日っ少しの不安と、大きな楽しみを持ちながら、ドキドキしております天守閣で、皆さまとお会いできる時を、心待ちにしています楽しんで頂けるよう、頑張りますねっCHISA Android携帯からの投稿