うちの近くのチェリーブロッサム。
桜が綺麗に咲いてました~

満開に見えますが、上半分はまだつぼみ。
つまり、五分咲きです。
しかしながら背が低い私は上の方が見えず、満開の桜を見ている気分

お得であります

本当に満開になるの、楽しみやなぁ

楽しみと言えば!
月末31日、このイベントにMiykyゲスト出演させていただきます

じゃん

堺東 BAR DORTにて。
『おおもっちゃんの いつからハゲやねん
Rock'n'roll show』
3.31 Sun.
Open 18:30
Start 19:00
2500円+1drink
Miykyの出番は19:25~19:50
新曲もお披露目

ぜひぜひおいでませ

CHISA
Android携帯からの投稿

