うちの近くのチェリーブロッサム。
桜が綺麗に咲いてました~はな


満開に見えますが、上半分はまだつぼみ。
つまり、五分咲きです。

しかしながら背が低い私は上の方が見えず、満開の桜を見ている気分きらきら!!
お得でありますぴよこ

本当に満開になるの、楽しみやなぁルンルン


楽しみと言えば!
月末31日、このイベントにMiykyゲスト出演させていただきますニコちゃ-ん★!





じゃんビックリ

堺東 BAR DORTにて。

『おおもっちゃんの いつからハゲやねん
Rock'n'roll show』

3.31 Sun.

Open 18:30
Start 19:00

2500円+1drink

Miykyの出番は19:25~19:50

新曲もお披露目にゃんこ。


ぜひぜひおいでませハート



CHISA



Android携帯からの投稿