『遠い未来のためだけに 今を決めすぎることはない』
すーちゃん まいちゃん さわ子さん、観てきました

良かった~

ほっこり時々ホロリ

柔らかくて、優しい強さ

素敵な映画でした

今日は久しぶりにゆっくりできる日だったので、
ボーッと景色を眺めながら日光浴

その後ほっこり気分のまま、煮物やらお菓子やらを作りました

バナナとクリームチーズの蒸しケーキ

煮物をコトコトしてる時間は、何故か心が落ち着きます

今日は1日時間がゆるりと流れていた気がします

たまにはこんな日もないと!ですね

さてさて。明日も頑張るぞー

CHISA
Android携帯からの投稿

