『遠い未来のためだけに 今を決めすぎることはない』


すーちゃん まいちゃん さわ子さん、観てきましたニコちゃ-ん★!






良かった~ぴよこ

ほっこり時々ホロリ涙

柔らかくて、優しい強さキラキラ3

素敵な映画でしたねこ


今日は久しぶりにゆっくりできる日だったので、
ボーッと景色を眺めながら日光浴晴れ
その後ほっこり気分のまま、煮物やらお菓子やらを作りましたナイフとフォーク









バナナとクリームチーズの蒸しケーキ星

煮物をコトコトしてる時間は、何故か心が落ち着きますうへー

今日は1日時間がゆるりと流れていた気がしますはっぱ
たまにはこんな日もないと!ですねはな


さてさて。明日も頑張るぞービックリ



CHISA



Android携帯からの投稿