ここ数日、いろいろと美味しいお菓子をいただきましたキャンディー





BROTHERSのバウムクーヘンきらきら!!

とってもお世話になっている方が、
休日にわざわざうちの近くまで足を運んで、プレゼントしてくださいましたぴよこ

ありがた過ぎて、土下座したいくらいです。笑

ベジ&フルーツのバウムクーヘンなんですが、
とってもしっとり、フレッシュなお味シャボン玉

美味しーいっビックリ






フルーツタルトが美味しい、大好きなお店Cajuのスティック型タルトちゅ1


私の好みをよくわかってらっしゃるルンルン

フルーツが、ジューシーりんご。ハート



そして、チロルチョコチョコレート




こんな味もあるんですって。

レモンティーはな

さわやかな酸味が素敵ニコちゃ-ん★!


バタバタとした日常。
お菓子があると、ホッと一息つけますねコーヒー


ありがとうございましたにゃんこ。



さてさて。
ちゃくちゃくと仕上がってきている、
Miyky DOSKOI Liveはーと


新曲の振付は全て出来上がりましたはっぱ


楽しんでいただけるよう、みんなであれやこれや考えておりますねこ


だから、絶対来てほしいビックリ





チケット予約先着順で、Miyky Live限定、可愛いブタパン CHISA ver.プレゼントプレゼント

お待ちしておりまーすたいよう。


CHISA


Android携帯からの投稿