ここ数日、いろいろと美味しいお菓子をいただきました

BROTHERSのバウムクーヘン

とってもお世話になっている方が、
休日にわざわざうちの近くまで足を運んで、プレゼントしてくださいました

ありがた過ぎて、土下座したいくらいです。笑
ベジ&フルーツのバウムクーヘンなんですが、
とってもしっとり、フレッシュなお味

美味しーいっ

フルーツタルトが美味しい、大好きなお店Cajuのスティック型タルト

私の好みをよくわかってらっしゃる

フルーツが、ジューシー


そして、チロルチョコ

こんな味もあるんですって。
レモンティー

さわやかな酸味が素敵

バタバタとした日常。
お菓子があると、ホッと一息つけますね

ありがとうございました

さてさて。
ちゃくちゃくと仕上がってきている、
Miyky DOSKOI Live

新曲の振付は全て出来上がりました

楽しんでいただけるよう、みんなであれやこれや考えております

だから、絶対来てほしい

チケット予約先着順で、Miyky Live限定、可愛いブタパン CHISA ver.プレゼント

お待ちしておりまーす

CHISA
Android携帯からの投稿



