むずむず。今日は景色が白かったですね花粉?黄砂?PM2.5??たぶん、いろいろ。朝おうちのドアを開けた瞬間、うわ。と思い、即マスクを購入したにも関わらず、鼻がむずむず。ズーズー。花粉症じゃない私も、さすがに少し苦しかったです嫌ですね~。それにしてもローソンの今シーズンのロールケーキ…美味しいCHISA Android携帯からの投稿