今日は景色が白かったですねあたふた

花粉?黄砂?PM2.5??

たぶん、いろいろ。

朝おうちのドアを開けた瞬間、うわ。と思い、
即マスクを購入カゼ

したにも関わらず、鼻がむずむず。ズーズー。

花粉症じゃない私も、さすがに少し苦しかったですくま


嫌ですね~。






それにしてもローソンの今シーズンのロールケーキ…美味しいぴよこ



CHISA



Android携帯からの投稿