おはようございます!

いやぁ~…今日も寒いですねあせる


昨日は久々にあべのHoopにて、野外Liveさせていただきましたニコちゃ-ん★!









めちゃくちゃ寒かったんですあたふた

めちゃくちゃ寒かった…のに!






こんなにたくさんお客様がビックリ

心温かぴよこ


ありがとうございましたにゃんこ。



今回ご一緒させていただいたのは…





イケメン3人組 boyceさんキラキラ3





爽やか素敵お兄さん トーマさん星

いい人すぎてMiykyさん、跳ぶ。笑


どちらの音楽も自然と体が動いて…
素敵なアーティストさんたちでしたビックリ


差し入れもたくさんいただき、ありがたき幸せバラ


皆さま、いつも本当に本当にありがとうございますはっぱ


曲途中に配らせていただいたチョコに向かってくる皆さまの勢いが、印象的でした。笑

チョコ、美味しいですよね~チョコレート


少しはやいですが…
Happy Valentineハート


CHISA



Android携帯からの投稿