おはようございます!
いやぁ~…今日も寒いですね

昨日は久々にあべのHoopにて、野外Liveさせていただきました

めちゃくちゃ寒かったんです

めちゃくちゃ寒かった…のに!
こんなにたくさんお客様が

心温か

ありがとうございました

今回ご一緒させていただいたのは…
イケメン3人組 boyceさん

爽やか素敵お兄さん トーマさん

いい人すぎてMiykyさん、跳ぶ。笑
どちらの音楽も自然と体が動いて…
素敵なアーティストさんたちでした

差し入れもたくさんいただき、ありがたき幸せ

皆さま、いつも本当に本当にありがとうございます

曲途中に配らせていただいたチョコに向かってくる皆さまの勢いが、印象的でした。笑
チョコ、美味しいですよね~

少しはやいですが…
Happy Valentine

CHISA
Android携帯からの投稿




