いやぁ~寒い!!

ここ数日、本当に寒いですねっ雪の結晶


昨日は雪がすごすぎて、自分の体に雪が積もっていく、という事態にみまわれましたきらきら!!





雪中歩いて、気がつけば全身真っ白。
CHISAだるま雪


雪国ってこんな感じなんでしょうか。


初めての事態に、いろんな意味でドキドキしましたぴよこ


さてさて。
きたる2/9(土)…
久しぶりにあべのHoopの野外ステージでMiyky Liveさせていただきますビックリ

時間は14時からニコちゃ-ん★!

出演順は当日決まりますはっぱ


観覧無料なので、お買いものの足を少し伸ばして、遊びに来てくださーいルンルン



CHISA



Android携帯からの投稿