いやぁ~寒い!!
ここ数日、本当に寒いですねっ

昨日は雪がすごすぎて、自分の体に雪が積もっていく、という事態にみまわれました

雪中歩いて、気がつけば全身真っ白。
CHISAだるま

雪国ってこんな感じなんでしょうか。
初めての事態に、いろんな意味でドキドキしました

さてさて。
きたる2/9(土)…
久しぶりにあべのHoopの野外ステージでMiyky Liveさせていただきます

時間は14時から

出演順は当日決まります

観覧無料なので、お買いものの足を少し伸ばして、遊びに来てくださーい

CHISA
Android携帯からの投稿
