先日のお話。
Blend one more colorのレコ発LIVE に行ってきました

まずお客さんの多さに圧倒されました

Live houseがぎゅうぎゅう

ブレカラ、愛されてますね

サポートメンバーもついて、ますます勢いづいた音楽。
何より本当に楽しそうにステージに立っているメンバーに、元気をもらいました

お友達のギターボーカル 海渡

彼はいつも信じた道をまっすぐ突き進んでいて、その意志の強さに、こちらもしゃん!とさせられます

また良い刺激をいただきました

カイト始めブレカラの皆さん、お疲れさまでした

ありがとう(*^ ^*)
Blend one more color、良いですよ~

皆さま、ぜひぜひ聴いてみてください

CHISA
Android携帯からの投稿


