ブログの調子が悪く、やっと更新

土曜日は告知していた通り、
らいよんちゃんのオカノアキラさん主催、
『ニューイヤーロックフェスティバル』
に参加してきました

新年初LIVE、緊張しましたが、むちゃくちゃ楽しかったです

中西Pからダンサーへのお年玉もあり、
みんなでサインボールもわぁわぁ言いながら書いたり…
舞台裏でも盛り上がってました

他の出演者の方々も、個性的で素敵な方ばかり

お客さまも温かく、みんなで盛り上がれました


オカノさん、かっこいい~

他にないサウンド、ライブでした

観に来てくださった方々、スタッフの皆さま、そしてオカノさん、中西P、Miykyさん、YUKI、KONYO…
本当にありがとうございました

そんなこんなで始まった、2013年。
今年は、昨年よりももっともっとHAPPYなステージにしていこうと思ってます

さらにパワーアップした、Miyky LIVEをお楽しみにっ

CHISA
Android携帯からの投稿







