ブログの調子が悪く、やっと更新DASH!

土曜日は告知していた通り、
らいよんちゃんのオカノアキラさん主催、
『ニューイヤーロックフェスティバル』
に参加してきましたきらきら!!













新年初LIVE、緊張しましたが、むちゃくちゃ楽しかったです音符







中西Pからダンサーへのお年玉もあり、







みんなでサインボールもわぁわぁ言いながら書いたり…

舞台裏でも盛り上がってましたニコちゃ-ん★!


他の出演者の方々も、個性的で素敵な方ばかりはな







お客さまも温かく、みんなで盛り上がれましたぴよこルンルン






オカノさん、かっこいい~星

他にないサウンド、ライブでしたバラ


観に来てくださった方々、スタッフの皆さま、そしてオカノさん、中西P、Miykyさん、YUKI、KONYO…
本当にありがとうございましたビックリ



そんなこんなで始まった、2013年。


今年は、昨年よりももっともっとHAPPYなステージにしていこうと思ってますカラオケ


さらにパワーアップした、Miyky LIVEをお楽しみにっにゃんこ。







CHISA



Android携帯からの投稿