新年明けましておめでとうございます鏡餅

皆さま、年始いかがお過ごしでしょうか??
私は元旦は、実家奈良で過ごしましたクローバー


お正月料理をたらふく食べ、お墓参りをし、初詣ニコちゃ-ん★!

氏神さんをお参りした後、橿原神宮へきらきら!!





氏神さんは末吉、橿原神宮は大吉キラキラ3
どちらも良い内容でしたはな






破魔矢もちゃんと購入し、(実家のですが)





しっかりと2013年のことを祈願してきましたぴよこ


夜は焼き肉食べてパワーもりもりつけて、また大阪のおうちへ…


日帰り帰省。
初日からバタバタしましたが、
今年の私のテーマは「心にゆとりを持つこと」はっぱ


いつも笑顔で、思いやりの心、感じ取り学ぶ心を持つ余裕を忘れないようにしたいビックリと思ってます星



2013年もたくさんの素敵な出会いと学びがありますようにニコー



皆さま、今年もよろしくお願いします(*^ ^*)


CHISA


Android携帯からの投稿