新年明けましておめでとうございます

皆さま、年始いかがお過ごしでしょうか??
私は元旦は、実家奈良で過ごしました

お正月料理をたらふく食べ、お墓参りをし、初詣

氏神さんをお参りした後、橿原神宮へ

氏神さんは末吉、橿原神宮は大吉

どちらも良い内容でした

破魔矢もちゃんと購入し、(実家のですが)
しっかりと2013年のことを祈願してきました

夜は焼き肉食べてパワーもりもりつけて、また大阪のおうちへ…
日帰り帰省。
初日からバタバタしましたが、
今年の私のテーマは「心にゆとりを持つこと」

いつも笑顔で、思いやりの心、感じ取り学ぶ心を持つ余裕を忘れないようにしたい
と思ってます
2013年もたくさんの素敵な出会いと学びがありますように

皆さま、今年もよろしくお願いします(*^ ^*)
CHISA
Android携帯からの投稿


