2012年も残す所あと1時間を切りました。





諸事情により、グラタン皿で年越しそばナイフとフォーク


2012年は、本当にたくさんの変化と出会いがあった年でしたニコちゃ-ん★!


おかげさまで、たくさんのことを学べた1年になりましたキラキラ3


2013年は、今年学んだことを温め、伸ばしていけたらと思ってますぴよこ


皆さま、本当に本当にありがとうございましたにゃんこ。


来年もまたよろしくお願いしますビックリ

よいお年を~クローバー



CHISA



Android携帯からの投稿