さよなら20122012年も残す所あと1時間を切りました。諸事情により、グラタン皿で年越しそば2012年は、本当にたくさんの変化と出会いがあった年でしたおかげさまで、たくさんのことを学べた1年になりました2013年は、今年学んだことを温め、伸ばしていけたらと思ってます皆さま、本当に本当にありがとうございました来年もまたよろしくお願いしますよいお年を~CHISA Android携帯からの投稿