皆さま!
Merry Christmas

今年のクリスマスは寒いですねぇ~

いかがお過ごしですか??
私は連日大好きな人たちと一緒に、楽しくクリスマスを過ごしております

さて、先日の土曜日はMiyky 2012 Last Liveでした

本番前にスタジオ練。
Miykyさん、KONYOさんからの素敵なクリスマスプレゼント(ありがとうございます
大切にします
)に喜びながら…準備万端でそのまま会場へGO!!
街中サンタさんいっぱいで違和感ゼロ。
私は何か私服と上手いことコーディネートできました。笑
会場入りして、リハーサル済ませて、
シースー屋さんで美味しい海鮮丼をいただいて…
本番っ

お客様の協力のもと本当に盛り上がり、むちゃくちゃ楽しかったです


本当に本当にありがとうございました

その後も大本さんのRock'n Roll Liveに参加させて頂いたりと、
良き1日でした

今年前半にMiykyダンサーになり、
2012はたくさんの素敵なステージ、人たちとの出会いがありました

皆さまには言葉では表せないほど、本当に本当に感謝しております

2013もそんな皆さまに楽しんで頂けるステージをお届けできたらと思ってます

2013、パワーアップしたMiyky Liveをお楽しみに

ありがとうございました

CHISA
Android携帯からの投稿







