皆さま!
Merry Christmas クリスマスツリー


今年のクリスマスは寒いですねぇ~雪
いかがお過ごしですか??


私は連日大好きな人たちと一緒に、楽しくクリスマスを過ごしておりますきらきら!!



さて、先日の土曜日はMiyky 2012 Last Liveでしたカラオケ







本番前にスタジオ練。
Miykyさん、KONYOさんからの素敵なクリスマスプレゼント(ありがとうございますビックリ大切にしますビックリ)に喜びながら…






準備万端でそのまま会場へGO!!

街中サンタさんいっぱいで違和感ゼロ。




私は何か私服と上手いことコーディネートできました。笑


会場入りして、リハーサル済ませて、
シースー屋さんで美味しい海鮮丼をいただいて…






本番っルンルン








お客様の協力のもと本当に盛り上がり、むちゃくちゃ楽しかったですぴよこ音符

本当に本当にありがとうございましたにゃんこ。


その後も大本さんのRock'n Roll Liveに参加させて頂いたりと、
良き1日でしたバラ





今年前半にMiykyダンサーになり、
2012はたくさんの素敵なステージ、人たちとの出会いがありましたキラキラ3







皆さまには言葉では表せないほど、本当に本当に感謝しておりますニコちゃ-ん★!


2013もそんな皆さまに楽しんで頂けるステージをお届けできたらと思ってますはな

2013、パワーアップしたMiyky Liveをお楽しみにビックリ


ありがとうございました星



CHISA



Android携帯からの投稿