あと1ヶ月…
2012もあと1ヶ月ですよっビックリ


イベント盛りだくさんな12月。
この1ヶ月、まだまだいろいろ楽しみますルンルン


昨日は12.9 SUN.川西モザイクボックスのイベントに向けての練習でしたニコちゃ-ん★!







今回のダンサーはKONYO&CHISAです星

クリスマスソングもやりますよ~クリスマスツリー

詳細わかり次第アップしますので、ぜひぜひお越しくださいませにゃんこ。







夜は先日おみやげでもらった、大好きなムーミンの型のマカロニを使ってグラタン作りましたナイフとフォーク

かわいい~ぴよこハート


実際食べる時にはホワイトソースにまみれて全然形わかりませんでしたけどね。笑

作ってる時が…ねビックリマーク
楽しかったですっちゅ1


ドライフルーツ入りかぼちゃサラダをお供に作って、美味しくいただきましたハロウィン


ありがとうございました~太陽


いやぁグラタンが美味しい季節になりましたねチーズ


外は随分と空気が冷たく、乾燥してきましたくま

皆さまお風邪など召されませぬよう…



CHISA



Android携帯からの投稿