あと1ヶ月…
2012もあと1ヶ月ですよっ

イベント盛りだくさんな12月。
この1ヶ月、まだまだいろいろ楽しみます

昨日は12.9 SUN.川西モザイクボックスのイベントに向けての練習でした

今回のダンサーはKONYO&CHISAです

クリスマスソングもやりますよ~

詳細わかり次第アップしますので、ぜひぜひお越しくださいませ

夜は先日おみやげでもらった、大好きなムーミンの型のマカロニを使ってグラタン作りました

かわいい~


実際食べる時にはホワイトソースにまみれて全然形わかりませんでしたけどね。笑
作ってる時が…ね

楽しかったですっ
笑ドライフルーツ入りかぼちゃサラダをお供に作って、美味しくいただきました

ありがとうございました~

いやぁグラタンが美味しい季節になりましたね

外は随分と空気が冷たく、乾燥してきました

皆さまお風邪など召されませぬよう…
CHISA
Android携帯からの投稿

