の、予防接種を受けました

2日前に。
いつもは痛みも感じず、腫れもせず、
何事もなく終わるのですが…
今回は何か…
痛かった…

しかも翌日、腫れはないものの、
肩から腕にかけてひどい鈍痛

リンパが腫れてる感じで、左腕上手く挙げられず

今日はまだマシにはなりましたが、
まだ本調子ではなーいっ

明日が心配ですが、皆さま、遊びに来てください

11/11 SUN
『華友祭』@湊町リバープレイス
Miyky Liveは16:50~17:10
観覧無料
テントもあるので、雨天決行

お時間ある方、明日なんばにいらっしゃる方…
お待ちしておりますっ

今USJで限定で売ってるネコのケーキ

可愛すぎるっ

そう、先日また行っちゃいました

先月行ったにも関わらず、ね。
大好きでーす

CHISA
Android携帯からの投稿
