先日行ってきました、USJホラーナイト

ホラーナイトは昨年も行きましたが、
ゾンビ…パワーアップしてました

おー怖っ

今年はバイオハザード
をテーマにやってたみたいなので、リッカーやタイラントなど進化したゾンビもいましたが…
声や音で驚かしてくる、普通のゾンビが1番怖かったです

でも、お客さんを楽しませる技、勉強になりました。笑
これは、怖すぎてブレたジェイソン。
これは、ゾンビの心臓らしいです。
カレーまんです。
中にうずら卵が入ってて美味しかったです

ん~ハロウィン満喫

次のLIVEはハロウィンぽい衣装にしようかなぁ

10/28 西宮ガーデンズにて
Miyky LIVE ありますよ~

14:20~14:45
観覧無料

イベント自体は13時からやっているようです

ぜひぜひ遊びに来てください

と、その前に。
10/27 六甲アイランド ハロウィンフェスティバル
Miyky LIVEあります

この日はダンサーお休みで、MiykyさんだけでのLIVEです

イベント自体は13時から、
Miyky LIVEは15:20頃になります

こちらも観覧無料。
ハロウィンイベントなんて、楽しそう~

皆さま、27・28日はぜひぜひ六甲、西宮へっ

CHISA
Android携帯からの投稿



