私の好きなもの①
めがね

私の好きなもの②
帽子

私この顔好きやなぁ。笑
そして私の好きなもの③
…ストール

大学の頃はストール大使と呼ばれていた程。笑
好きすぎて、作りに行っちゃいましたっ

どんっ

機織り機~

朝から機織りに勤しみました

真剣

好きな糸を好きなだけ使って、好きなように作れるということで、大判ストールを作りました

167センチ~

おとなしい色の私服が多いため、カラフルやけど落ち着いた色合いのストールにしてみましたよ

芸術の秋の創作活動、大変楽しいひと時でした

CHISA
Android携帯からの投稿





