私の好きなもの①





めがねメガネ



私の好きなもの②







帽子帽子

私この顔好きやなぁ。笑



そして私の好きなもの③

…ストールぴよこ


大学の頃はストール大使と呼ばれていた程。笑


好きすぎて、作りに行っちゃいましたっちゅ1






どんっビックリ
機織り機~きらきら!!


朝から機織りに勤しみましたニコちゃ-ん★!







真剣得意げ


好きな糸を好きなだけ使って、好きなように作れるということで、大判ストールを作りましたはな







167センチ~ルンルン







おとなしい色の私服が多いため、カラフルやけど落ち着いた色合いのストールにしてみましたよにゃんこ。


芸術の秋の創作活動、大変楽しいひと時でしたバラ




CHISA



Android携帯からの投稿