はやいもので、1年もあと3ヶ月…
10月突入~ビックリ


秋味の食べ物や飲み物、増えてきましたねぇ(*^ ^*)


私が秋、絶対買ってしまうのが…





いちじく味のもの。


程良いプチプチ感と、さっぱりみずみずしい味が大好きですハート


中でもいちじく入りのヨーグルトが大好きぴよこ

今日も買って帰ろうと思ってますニコちゃ-ん★!

それだけです。笑


CHISA


Android携帯からの投稿