秋味。はやいもので、1年もあと3ヶ月…10月突入~秋味の食べ物や飲み物、増えてきましたねぇ(*^ ^*)私が秋、絶対買ってしまうのが…いちじく味のもの。程良いプチプチ感と、さっぱりみずみずしい味が大好きです中でもいちじく入りのヨーグルトが大好き今日も買って帰ろうと思ってますそれだけです。笑CHISA Android携帯からの投稿