先日のお休みに、YUKIと京都へ。


かねてよりやってみたかった、花魁体験をしてきましたビックリ


映画さくらんをモチーフにしたセットでの撮影だそうでカメラ


それを踏まえながらお着物、帯、うちかけ…全て自分でチョイスはな


この時点でむちゃくちゃ楽しいルンルン


髪型は、普段なかなかできない和髪にしてもらいましたぴよこ


メイクはおまかせしてみようと、カッコいい感じにしてください。とだけお伝えしました。


ほぼ目を瞑ってたのですが、出来ました、と言われ目を開けてビックリ目


目力っビックリ
何とつけまつげが4枚もついてました蝶々

まぶたが重いっビックリ
すごーいきらきら!!
変身っちゅ1


隣を見ると、さすがYUKI。
セクシーな感じにしてください、としっかりいろいろ注文。笑

自己プロデュースのプロですきらきら!!
YUKI綺麗~バラ


さて、いよいよ撮影カメラ


ちょっと緊張したけど、ポーズとか目線とか、いろいろ教えていただいて、いいお写真が撮れましたニコー


出来上がったのが…これビックリ







YUKI太夫バラ






CHISA太夫もみじ






記念に2人で撮ってもらいましたハート



うちかけの中はこんな感じねこ








はぁ~楽しかったにゃんこ。



その後は、こちらもかねてより行きたかった足湯カフェへお茶






女子旅的な写真ですね。笑

最後らへん汗が滲み出てくるくらい、温まりました温泉

これは、Miykyステージの2曲目後くらいの感じや。とか2人でブツブツ言いながら足を出すと…

浸かってた所、足真っ赤メラメラ
赤い靴下履いてるようでした。


普段いかに血行悪いかってことですね。
気をつけないと…あたふた


足もすっきりした所で、お野菜中心の
ご飯屋さんへナイフとフォーク

お野菜、美味しい~ハート

しかしながら、常に『肉と米』を求めている私たちは、この日も…





『肉と米』で締めましたおにぎり


やはり京都は癒されるクローバー
いい1日でした(*^ ^*)


CHISA


Android携帯からの投稿