先日のお休みに、YUKIと京都へ。
かねてよりやってみたかった、花魁体験をしてきました

映画さくらんをモチーフにしたセットでの撮影だそうで

それを踏まえながらお着物、帯、うちかけ…全て自分でチョイス

この時点でむちゃくちゃ楽しい

髪型は、普段なかなかできない和髪にしてもらいました

メイクはおまかせしてみようと、カッコいい感じにしてください。とだけお伝えしました。
ほぼ目を瞑ってたのですが、出来ました、と言われ目を開けてビックリ

目力っ

何とつけまつげが4枚もついてました

まぶたが重いっ
笑すごーい

変身っ

隣を見ると、さすがYUKI。
セクシーな感じにしてください、としっかりいろいろ注文。笑
自己プロデュースのプロです

YUKI綺麗~

さて、いよいよ撮影

ちょっと緊張したけど、ポーズとか目線とか、いろいろ教えていただいて、いいお写真が撮れました

出来上がったのが…これ

YUKI太夫

CHISA太夫

記念に2人で撮ってもらいました

うちかけの中はこんな感じ

はぁ~楽しかった

その後は、こちらもかねてより行きたかった足湯カフェへ

女子旅的な写真ですね。笑
最後らへん汗が滲み出てくるくらい、温まりました

これは、Miykyステージの2曲目後くらいの感じや。とか2人でブツブツ言いながら足を出すと…
浸かってた所、足真っ赤

赤い靴下履いてるようでした。
普段いかに血行悪いかってことですね。
気をつけないと…

足もすっきりした所で、お野菜中心の
ご飯屋さんへ

お野菜、美味しい~

しかしながら、常に『肉と米』を求めている私たちは、この日も…
『肉と米』で締めました

やはり京都は癒される

いい1日でした(*^ ^*)
CHISA
Android携帯からの投稿





