時系列むちゃくちゃですが…
先週の話。
ここ。行ってきました

暑い日やったから、ペンギンを羨ましく思ったり…
すごいすごい

このエリアは、ファインディングニモの世界をモデルにしたんですって

確かに、確かに。
大好きなクラゲも、いっぱい

癒される~

この中に、たつのおとしごが何匹かいます

さて、見つけられますでしょうか

せっかく写真いっぱい撮ったから、少し時間が経ちましたが載せてみました

ちなみに話題のオオサンショウウオは、何匹も群がってて何だかグロテスクな画になってたので、写真に残さず心のフィルムにおさめておきました

ゆったりと優雅に泳ぐ魚を眺めていると、ほぅっと心落ち着きますね

やはり水族館は、良い

CHISA
Android携帯からの投稿






