時系列むちゃくちゃですが…
先週の話。





ここ。行ってきました星







暑い日やったから、ペンギンを羨ましく思ったり…







すごいすごいビックリ








このエリアは、ファインディングニモの世界をモデルにしたんですってシャボン玉
確かに、確かに。







大好きなクラゲも、いっぱいうへー
癒される~クローバー







この中に、たつのおとしごが何匹かいますビックリマーク
さて、見つけられますでしょうかはてなマーク







せっかく写真いっぱい撮ったから、少し時間が経ちましたが載せてみました音符


ちなみに話題のオオサンショウウオは、何匹も群がってて何だかグロテスクな画になってたので、写真に残さず心のフィルムにおさめておきましたカメラ


ゆったりと優雅に泳ぐ魚を眺めていると、ほぅっと心落ち着きますねぴよこ


やはり水族館は、良いビックリ



CHISA



Android携帯からの投稿