1日またぎましたが…

あべのHoop。心配していた雨も降ることなくたいよう。
しかしまだまだ蒸し暑い中、足をとめて頂き、観て頂き、本当にありがとうございましたぴよこ







この日も2ステージニコちゃ-ん★!









今回はキャラメルパッキングさんとご一緒させていただきましたきらきら!!







思わず体が動くような素敵な音楽とパフォーマンス、軽やかで面白いMC、さすがでしたビックリ









Live後、唐揚げを食すMiykyさんナイフとフォーク

無邪気でかわいい、私のお気に入りshotですカメラ星


今日も楽しかった(*^ ^*)
また出たいなはな


ありがとうございましたにゃんこ。



CHISA



Android携帯からの投稿