1日またぎましたが…
あべのHoop。心配していた雨も降ることなく

しかしまだまだ蒸し暑い中、足をとめて頂き、観て頂き、本当にありがとうございました

この日も2ステージ

今回はキャラメルパッキングさんとご一緒させていただきました

思わず体が動くような素敵な音楽とパフォーマンス、軽やかで面白いMC、さすがでした

Live後、唐揚げを食すMiykyさん

無邪気でかわいい、私のお気に入りshotです


今日も楽しかった(*^ ^*)
また出たいな

ありがとうございました

CHISA
Android携帯からの投稿





